FC2ブログ

パパパパナマ 追記

昨日から母が関西にやってきました。
テニスな王子達関係のグッズをとりあえずクローゼットの奥にしまいこんだのですが、彼らの写真を隠すの忘れてまして…
(たくみっくす&学ラン着たあいばっち&風紀員っぽいーブレザーばーちょん&寝起きショットな王子とお米様の写真をね…)
あーこの写真みられるのは恥ずかしい、なんかものすごい恥ずかしい、普通なプロマイドならまだしも制服とかしかも役の設定中学生かよっ!的な感じがね。
むしろ誰が好みか母と会話のネタにしなよと友人らに言われましたがやっぱ恥ずかしいんじゃいっ!
昨日は大阪のホテルに一緒に泊まったのですが、
今日家に帰ってくるとき、階段にてキャリーバッグをせっせと運ぶ母を気にせず、たったか部屋に入りものすごいスピードで部屋の彼らの写真を隠しました。
なんとか間に合いましたよ…
写真は隠したぜ!
今日から2日ほど母がうちに滞在のため家のパソコンから更新しずらいんですよねー
日記に書きたいネタがたくさんあるのになー
とりあえず今はサークル行く途中電車の中携帯にて日記製作中。

ってな訳で
私信
カットフィールドさんへ
昨日母のとなりで何気にあなたのブログ読んでしまい、爆笑してしまいそうになるのをこらえるのに大変な思いをしました。
肩は震えてましたね。

パナマ帽って響きにあんな魅力を感じたのは、今年の夏が初めてでした。
なりたいよパナマ帽w

ってか、私信の途中で携帯の入力数限度文字数をオーバーしたようですね。
そんなんあるって知らなかった。
パナマ帽氏のオーラは、ひえぴた&かつらないときの方が、村様のオーラっぽい?
というか彼のオーラがあのときより増している?
不思議な魅力を持つ方ですねパナマ帽氏・・・
これから彼のブログ見にいってきます!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akizuakura

Author:akizuakura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ミュキャス関連
トリコン!!!リターンズバナー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク