FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つまり黒幕がりんこさんなんですよね。

気がつくと9月!
もう秋ですね。
うっかりしてると奴らの誕生日ラッシュがやってくる。
お祝いしたいなー

久々のブログ更新です。
久々にCFさんとチャットしました。
気がつくとあっというまに4時間過ぎてました。
なんて恐ろしい

内容はというと、
手塚→桜乃→越前
リョーガ→ななこ→なんじろー

そんなんあったらいいんじゃね?
みたいな。
実際あったら、どんな流れなるかなー
みたいな感じで妄想をくりひろげてました。

もとネタはよくお邪魔してる素敵サイトさんの
妄想なのですが、

タイピングがとまらなくてどうしようかと思いました。
ってかなんでみんなこんなおいしいの。
各部長が全力で桜乃争奪戦を行えばいいよ
って話にもなりました。
桜乃いいですね。楽しすぎる。
桜乃を幸せにしてくれるのは誰かなー
みたいなね。

あぁ妄想って楽しい。
りょがたんとななこたんのお話は、CF氏がかいてくれるとかくれないとか。
楽しみにしてます。

ってかどっかからお題もらってきて書くのもたのしいかなって
思ったり思わなかったりおしたり。

仕事も忙しいけど、そればっかにならないで、
こういう息抜きもいいなーって思いました。
ほんと楽しかったわ。

よし、何か書いてみよう!
きっとCF氏が素敵なのかいてくれるだろうからね。
楽しみがいっこ増えました。
さ、今日は素敵な夢がみれそうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akizuakura

Author:akizuakura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ミュキャス関連
トリコン!!!リターンズバナー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。