FC2ブログ

だってメジャーな名前ですもん。

20070802001334.jpg


ミュージカルのときの斉藤氏は好きですよ。
声も好きです。
でも、他の映画とかドラマにでてる彼は、
ミュージカルのときほどときめきませんね。
好きは好きですけどね。

やっぱり2.5次元だから好きなんでしょうかね。
よもや2.5次元な人たちに恋するとは・・・

エディからこんな写真が送られてきました。
よく見つけてくれたよ。
ありがとよ。
自分が街歩いてるときに、
こんな素敵なもの見つけられたらいいなぁと思いました。

今日の加藤氏もまたかっこよかったですね。
1時間ぐらいなら待ったげてもいいじゃん!
とは思いましたがねぇ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見たよー。

見たよ、私も!エディに見せてもらったわー。
わろた。まー確かにありがちな名前やから。笑

というか私も真夏の眼鏡たち聞きたいよ!
今度聞かせてね!!

明日は生跡部だね。ムフフフフフ。
初生キャストがKKなんてサイコーだ!!!



最後になりましたが…。
HNで遊びましたが、マリアンヌです。どーも。

これ見つけたときはもうみんなで大興奮だったよw撮影会始まったしw地元の人は??だっただろなぁ。笑
真夏の眼鏡’s楽しみだ~v-238
明日KKだねーヤバイねーv-10何時に行こう。。?
プロフィール

akizuakura

Author:akizuakura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ミュキャス関連
トリコン!!!リターンズバナー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク